meanfighters STAFF 日記

<< VS琉球大学戦 前日 | main | 納会 >>
VS琉球大学戦
0
    お疲れさまです!

    先日18日に熊本県民総合運動公園にて久留米大学対琉球大学の試合が行われました。この試合は最終戦でもあり、4年生と一緒に試合が出来る最後の試合でもありました。

    試合結果です。
    《1Q》
    5:43 #10福島から#5渡邊へのパスプレーによりTD→#53小田のキックによりPAT成功→7点追加
    《2Q》
    1:08 #1田尾のランプレーによりTD→#53小田のキックによりPAT成功→7点追加
    10:46 #10福島から#8河村へのパスプレーによりTD→#53小田のキックによりPAT成功→7点追加
    《4Q》
    7:57 #10福島から#8河村へのパスプレーによりTD→#53小田のキックによりPAT失敗→6点追加

    これにより久留米大学27点対琉球大学0点で久留米大学が勝利しました!!

    ハドルなどでも多く言われていたようにこの1年間してきたことを信じることや勝つことで私たちMean Fightersを支えてくださっている多くの方々への恩返しをするという言葉が今回の結果に繋がったのではないかなと思います。
    今回はいつもとは違い、熊本での試合にも関わらず多くの方々が会場に足を運んでくださり、熱い声援を送ってくださりました!!
    私たちがこうして多くの方々に支えて頂いていることがどれだけ幸せなことかを改めて感じました。
    4年生の先輩方との試合はこの琉球大学戦で最後ですが、このメンバーで最後を勝利で終えられてよかったと思っています。

    今年1年間応援してくださり、ありがとうございました!来年もまたMean Fighters一同精一杯頑張りますので、ご声援のほどよろしくお願い致します。

    それでは失礼します。

    3回生 MG安田
    | mfmg | - | 19:13 | comments(0) | - | - |









         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << March 2024 >>
    + SELECTED ENTRIES
    + RECENT COMMENTS
    + CATEGORIES
    + ARCHIVES
    + MOBILE
    qrcode
    + LINKS
    + PROFILE